寒い

謝恩会なのでセーター着用不可です…コートも着たいけどいちいち脱ぐのも大変だしなぁ…結局全部クロークに預ける事になっちゃうし!


出発は43分頃にしよう…


昨日は結局3時過ぎに無理矢理寝ました(^O^)

なんかポケ擬的夢をみたような、見なかったような←

name
email
url
comment