眠い

電車に揺られチュウ。
やることなくてねむくなってきたぞ〜!←


そういえば謝恩会、またフルコース頂くんですが、メニュー表みて、メニュー表なのになんの料理が出るのかさっぱりでしたw
言い回しが、オシャレすぎてわかんねえ!
もっとこう庶民に分かりやすいような…いやそもそも

テーブルマナーやったの1月だからもう、忘れたよ!!(いみねえ!)



大丈夫、外側から取るのとスープの飲み方はかろうじて覚えてる。頑張れ、私!これが終わったら、後はもう卒業式だけなんだから…は、早い。怖い!←

name
email
url
comment