終わった…

電車まち…家着くの六時近くになりそうだなあ><



謝恩会はなんか色々こみあげてくるものがありました。こういうのも学生だから感じられるアレ(気持ち)なんだろうなぁと思いました…もう終わりなんだなぁ
´`*


しかしこれでまた10日までフリーです(*^^*)++

name
email
url
comment