できた…

できた…
ダイヤ軍(*´ワ`*)
最初のウラヌスだけ線の太さ違うけどもう、いい、や。←



なんか今日無駄に頑張った気がする…目が、目がぁあああ!(ム●カ)

正装verウラヌスはまた次回がんばろう。

name
email
url
comment