オレ達

オレ達
運び屋!!
原型で超落書き!
うろ覚えでプテラを描いてはいけないと学びました←



千鶴「空の配達は俺に任せろ♪」

天「あたしは陸上せんもーん!」

コ「俺達は水上配達担当だね。」

蓮「ガンガンとばすぜ!落ちんなよ!!」


千鶴「そして火山道越えられるほのおタイプ募集中だぜ!!」

全『…そうなの!!?』



チズル→千鶴
そら→天
コルト→コルト(笑)
れん→蓮

漢字!


色々考えましたが四人揃って運び屋さんになりました♪仲良し!(*^^*)
運び屋の名前考えたいな〜ま、Mぐちゃん何か案はありますでしょうk!!(自重



げっげふんげふ!←
さて、後は水上配達組のコルトと蓮のデザイン考えるだけ…++

name
email
url
comment