ぶw

ぶw
な、なんだとww
確かに助けてはくれたけどそこまでか!?(笑)
ヘルゴンザはガチムチだしヤッチーノは君と同じツルピカじゃないかw
あれっそこじゃないか…←



思えばXDの人で唯一イケメン要素!って感じたのはセイギさんとエルデスくらいしか居なかった気がする…←


しかし…改めて来たら誰かバトルしてくれるかもと思ってきたけどセリフ変わっただけだったネ(^O^)

パイラタウンしかないかやっぱり…マサと決闘広場の人達にお世話になることにしよう♪(゜∞゜´)++

name
email
url
comment