リベンジ

リベンジ
昨日は落書きと言えど酷い描き具合になってしまったのでリベンジプテラ!

アゴもちょっと出しても良かったかも…膿 ^



これからラフで運び屋メンバーざくっと描いてみよう

name
email
url
comment