XD001

XD001
最終決戦!!(たぶん)
レベル…50…4レベル差かぁああ大丈夫かなこれ…←

ダークブラスト怖い(^O^)


まぁいざというときはマスボ投げます!
相手ルギアだけだし…!

name
email
url
comment