えええええ

えええええ
ハイパーボール30個力尽きたんで、マスボ投げて捕まえたんですが…


まさかの引き続きラスボス戦んんん(^O^)

しかもしょっぱなから
ダークサイドンと
ダークファイヤー←
出されて

『ボールないよ!!!』

ってなったのでtake2です(^O^)ルギアは始めからマスボなげました。←

name
email
url
comment