ED

ED
とりあえず全クリしましたー!!休憩しますっ
思えばゆっくりプレイだったな〜(笑)


さてまた再開したのですがオーレコロシアムに招待だとかなんとか…なんか地方名ついてるあたり規模でかそうだ…!


ラストのダークポケモンはカイリューです。果たして…そういえばダークルギアは完璧にリライブする事ができたら体の色戻っちゃうのかな…(・∞・`;)←

name
email
url
comment