昨日

昨日
留守番してたからなのか、服買って恵んでくれました(笑)

グリーンジャケットや!
明日着ていこうかな…探しやすそう(*^^*)笑←


中のははにーず(英語妥協)で買ったらしいですね!
なんかどこかで聞いた事がある店名だ…?

name
email
url
comment