オフ会
たたたたのし か っっ た!!(落ち着け
色々レポ書きたいなぁと思ったので箇条書きでチラッ(?)と!
・かわいらしい絵柄に美しい色塗りをされる方はご本人も美人でずっと眩しかったです…!!!///
なんか私穴に埋まりたかったですw←
まぐちゃん麗しいです…!
・実はそんな人見知りじゃなかった私…強いて言うならば『会うまでが人見知り属性』でした。会ったらいつも通りってw
自分の事しらなさすぎ…!(笑)←
・みなとみらいの策略。自分の方向音痴再確認
・スケブ描いてもらっちゃいましたvロクミカ!!
・まぐちゃんから赤外線で頂いた一年前にクーピーでラフチュウして下さっていたウラヌスに嬉し過ぎてリアルに心臓がどっきどきでしたッ…バッチリ待ち受けにしてます!!((
家だったら間違いなく叫んでました…←
・マニューラカードの奇跡(^O^)!私の今日のカード運最高潮だー!
・ミズゴロウの可愛さを再確認した日。アキくん擬人化しなきゃ♪←
・店の机が欲しい←
私の自分の机もしかして居心地悪くなっちゃったのかな…?スランプの原因まさか…机じゃ…;
店の机の描きやすさたまらなかったです!v
・即席バトル(笑)
でもここからコテツ(ラムパルド)とホクトくん(トリデプス)を絡みましょう展開が!←
・何故かより一層エンペルトが好きになった日。(?)
・自分が思っていたよりウラヌスに愛着を持っていた事に気付いた日。(?)
・プリクラ!私の半目酷いw泣きたい!いくら目が悪いからって怖い←
と、とりあえずこの位で!
改めましてありがとうございましたー!!///
日本語下手くそですみませんでした…!><;←
逃走中見ながら打ってたから遅くなっちゃた;
安田美佐子ちゃん108万逃走完了おめでとう…!
おかねほしい←
次記事でまぐちゃんの神落書きについて感想をば…!気になるお言葉が!///
おまけ
・寒かった。とにかく寒かった(泣)
・家帰ってすぐお腹壊す私。冷えたせいだきっと!!家までよく頑張った私のおなか…っ←
コメントを書く...
Comments