もはや私信

もはや私信
頂いた落書きの感想をさせて下さい!独り言でいいですもう!///←


すいません!遠巻きから写メさせて頂きましたたたた><*(てっめ



ああああとご心配おかけしましたぁあ;
家には22時過ぎに無事に着きました…!(*^^*)



どっちが表面であれなのかあれなので(は?)とりあえず目についた面から感想を…!






・ナエトル、ムックル、コリンク、たつべい、でるびる、ぶいぜる(を捕まえるロクくん)

みんな可愛いいとか思ってたのですが、気づきました…ままままさかコレは私のパール軍ですかかか…!!!?////


・ミカンのくつしたが!

・原型ホクトくんの顔に吹いてしまいましたwすみませッッ(ぴくぴく)

・原型ロクミカの数々…v(癒←え?)


・あみだくじに懐かしい名前が…!!交換日記にいつぞや載せてた子達ががが←

・この中から上手い事アトリを引いた私って←


裏面!!


・ああああああすいません写メっちゃいましたが、まさかのデフォルメラフチュウにズキューンされましたぁああ←

・あぐらウラヌスだぁあ///しかもティオくんと一緒!ティオくん!!///
こっ今度お返しにペルトチュウさせてくださッッ(自重 !


・原型ペルトv(*^^*)

・ま組さんの仕事の広さに感服いたしましたw
りつとくんお尻!!笑
モモくんビキニ!!笑
これが擬人化でしたらとんでもない破壊力になっていたに違いありません!(笑)

・女装み か ん ッッ///勢いで吐血してしまいました…(したのか)
ロクくんwまさか表面のくつしたって…!←


・マニューラカードはまぐちゃんの元に来るようになっていたのです!きっとそうです!それがたまたま私のカードに…!


・だってばヨーヨーに懐かしさを感じましたwなると!

・ほあッッひっそりカレー軍の名前が…!
『ごはん(?)』のところの正解はライスでした〜(*^^*)ぼーまんだです笑



そういえばプレゼントありがとうございました…!
折りたたみ傘大事に使わせて頂きますねv
そしてニーソ!(笑)
実はニーソ初入手で、す…!←

せっかく頂いたので写メろうとしたのですが


自分スカート持ってなかった………うわ……←

学校のスカート発掘しましたら改めて写メとらせて頂きますね…!(ぶわっ)←








そして




こッ、交換日、記 ! !


ほ、ほあッッ!?
こ、この文字は幻覚ですか…!!!?

正直今回は前回お世話になったので、超自重して新しい交換日記を素敵なメンバーの皆さんと回している様をほくそ笑みながらロムるつもりだったのですが…!!

こここコッソリと言えど、直直にまぐちゃんからお誘いされてしまわれてしまうだなんてあわわわわ(日本語喋れ)


よっ、よいのでしょう、か…!?////←




なんだかもうテンパってばっかりですみませんですす;

とりあえず、神落書きありがとうございました…!v額縁があったら入れるのにな…←

name
email
url
comment