(untitled)

(untitled)
ウ「誰のせいだ」
ってかいてます^^



自分でも描いてみたり。
自分机に座るのなんか嫌だったんで膝の上でスケブにがりがり。


描き終わったら手の横が真っ黒にとくになりました←


笑った顔もそのうち描きたいです…レア…?


そしてなんだかイイカンジに眠気がきたような…?(疑問系)

name
email
url
comment