あ
そうだ、私マーフィーくんストラップ買ったんだ…w


ジャンプショップにも寄りました!
私がマーフィーくん買ったのでまぐちゃんも十代くん(と仲間達)下敷きを買ったのです♪


私も一応多少みてたんでうろ覚えで落書きしてみたり…似てるかどうかはさておき(^O^)笑←
オシリスレッドの服装思い出せなかった。


そういえば銀魂ならいつぞやの部誌ゲストでリクエストで銀さんと土方さん描きました。(デフォルメ)

神楽ちゃんと新八も描いた事あったはず…あとエリーも(笑)


ギャグ漫画日和も…元旦にドS曽良くんと蹴られてる芭蕉さんを。(新年早々酷い)相方さんに喜んで貰えたからいいんだ!←

name
email
url
comment