お
パイレーツオブカリビアンやってたんだ…!(遅
ジョニデ!



聖☆おにいさん読んでるせいかイエスが浮かんでくる…^ ^←
この漫画はホント面白いです。イエスとブッダの立川バカンス!大天使4人もやばい…笑


でも国語の先生(23)が授業の時に勧めてこなかったら知る機会はなかったと思います(笑)


丁度手元にあった2巻の裏を写メってみたり…


ってカリビアン関係なさすぎた!!(^O^)

name
email
url
comment