やっぱり

やっぱり
たまに衝動で一発描きしたくなるなる…
ブーツもうちょい模様入れたいな!


手が勝手にウラヌスを描くのは中2からの年月故に、もはやクセです←



はっ…テレビからさくらんぼが流れてる…

とっなっりどおしあーなーたーとあーたしさくらんぼ☆(´▽`)←


久々に聴くと口に出ちゃいますねこのメロディ(笑)

name
email
url
comment