会話テンポが(笑)

会話テンポが(笑)
比較的静かなコンビ。




ウ「…」

ジ「?…なんだ?」

「いや…なんだって…お前はどうするんだ?」

「…別に、仕方ないんじゃないのか。」

(変に真面目だろそれは……ああ、でもそういう性格だったな、こいつ)


リーダーの苦労が止まぬ日はない…
無駄シリアスとはこのこと!(´▽`)←



はっ
コメント返しはイラスト完成次第同時に返させて頂きますねー!(*^^*)


って次記事立てた方が良かったかな…打つ場所ミスっちゃったかも…(^O^;;)←

name
email
url
comment