せめて

せめて
両側の壁だけでもやってしまいたい…!


先生のレイヤー元とにらめっこ制作(笑)



今日教室解放なので課題集中する為に学校行って参ります(^O^)

そうしないとまじで間に合わない…!←

name
email
url
comment