in電車

ホップステップで大丈夫か?
世界の隅っこにイーノック

ちょっとドヤッとしそうになる終末感を楽しんで!



おはようございます^^
なんやかんやかで1時間しか寝てない私ですが、課題集中する為に現在自ら学校へ赴いている途中です…(^O^)

明らかに
課題やってる時間<息抜きしてる時間

の差がデカ過ぎて…家じゃ…マズイ…←



ちょっと早く着いてしまいそうだなぁ〜まぁ設定文でも打ちながら時間潰そう〜


上の歌詞は、起きたら頭の中で流れて止まない現象のアレで本日はワールズエンド・エルシャダイが頭の中で流れてますww

あれはすごい…ルシフェルの声を上手い事調教してる(笑)


ルシフェルくらいの低い声のボーカロイドが出たらいいのになーなんてちょっと思った今日この頃です。笑

name
email
url
comment