帰宅!

帰って参りました><
落書き写メとろうとしたら充電足りなくてアウトでした(^O^)そ、そんな…←


そして いえ には
だれも いなかった …



メールによると両親は親戚とお出かけ中のようです〜

冷蔵庫に私の大好きなおさしみサーモンがあるらしいので今から食べますv


陣「やっと、食にありつけるぞ!!」



その後、陣の姿をみたものは誰一人として居ないという…


完。

name
email
url
comment