帰り〜
in電車!
ちょっとは進みました…!!!
ただ余りにも課題提出日がダブってる上に量もそこそこあるので下手したら今日はもう私眠れないかも知れませんww
だから帰ったら仮眠取るんだ…←
あっ、お昼休憩の時に落書き描いたので、帰ったら載せます〜^^*
最近ほとんど載せられなくて通って下さってる方に申し訳ないです;(めそ…)
今日はもう割と体力的な意味でグロッキーですわたくし(^O^)←
ていうか朝ごはんと昼ごはん(忘れた←)食べてなくて今日は
"お〜いお茶 焼きたての香り玄米茶"
しか摂取してない(笑)
でもこのお茶美味しいですー!えっお腹空いてるからですか?そうなんですか?それが余計に玄米茶の旨味を引き立てているんですかね…(落ち着け
精神はまだ生きてます!
きっとお電波とかが生きる活力になっているのですね〜お電波頂けるとすごく嬉しいのです*´▽`*
お電波と言えば今返せる分でKずもさんへ!
狽mさんの身長記事に反応ありがとうございました!!><*
明大でまさかのプライベート情報(笑)に吹きましたw
180cmはやばいですよね…!かっこよすぎますよね…!!(きらきら)
私も知った時びっくりしました!*^人^*
そういえばその記事にはNの設定画画像もあったのですが杉森画じゃなかったのですよね…!
そしてゲーチスはもう腹筋が崩れかけましたww200cmは吹きますよねw
煤I?
4cmヒールで180いくのですか!?そそそれはもう是非長身を生かしたNコスをするべきですよー!///
等身大コスプレ素敵だと思います!カメラ持って走りにいきます!(うぜぇなw
と言うことはくずもさんは176cmなのですかね…!
マーキュリと2cm差な上に180合わせたらウラヌスと同じ大きさですね^//^(大変すみません←)
はっ…なにやらテンションが激しく気持ち悪い反応返し大変失礼致しました…!
**
やっぱり私は寝た方がよさそうですね(^O^)←
コメントを書く...
Comments