しんどかったでござる
いつもの起床時間に今日提出分の課題が出来ました(^O^)
うっやぁ…ホントにギリギリだった〜(笑)
という訳で寝てないんですが、まぁ一応睡眠は課題やる前にとったので眠くはないです^^
課題のせいで生活リズム完全に崩れてしまいました…うわぁ参った;
これ提出しても水曜までの提出課題がまだあるからそっちも死ぬ気で頑張らないとw
まぁ私の仕事がおっっそいせいなんですが…!
昔から追い詰められかけてから本気出すタイプなので…(:3)rz
木曜まではまともに落書き出来ないかもしれない…うわわわ落書き人間の私が…!?あ、ありえないよ←
とりあえず今日も午前授業は頑張ルンパッパ!(夜中のテンション引きずってます)
でも…不思議な事に課題は嫌じゃないんですよ。本当に!
"好き"の力って、何事にも当て嵌まると思ったくらいに偉大で、発揮出来るものなのかなって思ったんです。
山好きな人はホントに山登りまくるし、雑草が好きな人は食べられる物まで把握して自分で採りにいってるし、
私の好きな描く事もやっぱりそれが好きだから諦められずに最後までやり通せる事が出来る。
まぁ、それでもやっぱり好きの大きさにもよると思いますけどね笑>▽<;
とりあえず頑張ろうー!
ここまで語っといて今更ながら、前にも言った事あるようなデジャヴが…まままぁあったらあったで!←
コメントを書く...
Comments