電車

の中から記事!朝と同じ(笑)



課題、出すもの出して心がすっきりしました〜*´`*



今日はクラスでカ●●ンの説明会にいく人が結構いてスーツがいっぱいでした!笑


3時間めにいく人行っちゃったので、実習室が過疎地でした(笑)←



陣「見てよこの人の少なさ…まるで戦場の跡のようだよ!」


N「そこまでか?www」



ちょっと盛りすぎた←
どうでもいいけどよしけんの顔死んでたな…同じ寝てない人間でも仮眠あるなしであんなに違うんだ…
仮眠はやっぱり大事ですね!

皆さんも寝不足にはお気をつけて下さいね;




ああー…今疲れてるせいもあってぼんやりしてたのですが、


お泊りしたいなァ…(ぼけー)


一緒に合作とかもりもり描いてみたり、あわよくばリレー漫画とか描いてみたり、一緒のおふとんでごろごろしたり、ゲームしたり…

したいっ!!><*




どうでもいいここだけの話なのですが、私くっつきたがりなんです(笑)
例えば座ってる時に肩とか密着してるとすっごく安心するというか寧ろ寄り掛かりたくなるというか…///


まぁされる側はどう考えても迷惑にしかならないに違いないので思うだけでいつも終わってるんですけどね…^^笑




なんでしょう、疲れてくると人恋しくなるものなのですかねっ><。

name
email
url
comment