和解

落ち着きました←




私は怒ると半泣きで部屋にひきこもる陰湿タイプです…(笑)←

怒り通りこして泣きたくなるなるケン●ッキー(帰れ


す、すいません(^O^)
文字の流れでつい言ってみたくなっry



夜ご飯食べてサイカノ読んでたら今イナイレが始まったからそれ見て仮眠するかなぁ´∞`

name
email
url
comment