朝がやってきた!

ひえええ仮眠じゃなくて睡眠んんん!!(^O^)←



おはようございます!
おかげですっきり目が覚めましたという…今日の夢ギャグ度が高かったですー(笑)


そして本日はポッキーの日だから何かしら描きたいなーと思っております〜*´`*



課題解放されたから久々にPDWにも顔だしたいところ…きのみ放置ってたからこれはもう絶対枯れてるよね(^O^)←

name
email
url
comment