帰るぜ

いつもより早く終わりました^^*


今日見た映画は

僕らの未来を逆回転


でした!
「を」のところがどうだったかうろ覚えなのですが、外国のコメディー映画はやっぱり面白かったです!

皆で何か一つのものを作りあげるっていいなぁなんて…!´▽`



薄暗闇の中、ポッキー絵描いたのですが暗くてあんまよく見えなかったので帰って見て気にくわなかったら描きなおしますw←


友人Aちゃんに

陣「今日ポッキーの日だよ!!」

A「ホントだ!!よし描くか」

陣「じゃあ是非この紙に描いて♪(びりびり)」

A「そっそんなわざわざ破いてくれるなんてww」



と言う事で描いてもらっちゃったので、本日の戦利品ゲットー!^^*←




皆さんのポッキーイラストも期待してます(真顔)←

name
email
url
comment