最終巻

最終巻
太っ!!!笑



ていうかもう色々切な過ぎて泣けてきた………っ…

name
email
url
comment

2010.11.11 23:19
おわああ!!レイレイさんもサイカノご存知でしたか〜っ!?///

サイカノいいですよね…!期待していた通りの漫画でございました…>///<。


そしてでででDS割れてしまったのですか!!?(^O^;)

ひええDSって割れてしまうものなんですね…!;;
私も割れないようにこれからはもっと丁重に扱おうと思います…!(@▽@;)←


新しいコードの方もご丁寧にありがとうございましたvバッチリ登録させて頂きますね!^^*


こちらこそ、これからも宜しくお願い致します〜v

2010.11.11 22:33
レイレイ
いいですよねサイカノ!もうほんっと大好きなんです・・・
そうそう、DS割れて買いなおしたので新しいコードですー

ルーン;1162 6216 9430

これからもよろしくお願いいたしまふ
陣さんのは既に登録しましたよ〜