★1111

★1111
刹「もらうぞー」
葉「どーぞー」





と言うことで眠くなってきたのでうっかり寝落ちする前に!結局今描き直しました笑←

誰で描こうかな〜って自分の擬人化設定見て「よしパールの幼なじみ組にしよう!」って決まったので刹那と葉苗で*^^*


食べ物絡みはマーキュリかな!って思って学校で描いたのはマーキュリとプルートの仲良しコンビだったんですけどね(笑)
まぁいっか!(


それにしても…なんてつまらない絵……ふっつうに食べてるだけですみません!(^O^;;)←




ポッキーゲームチュウ未遂とか、チュウでなら描いてみたら面白そうだったかも^///^


面白そうだったけど自重しました…親御さんに殴られそうなのでw←←

狽トいうかチュウでチュウ未遂ってギャグか!寒!(


あっ…ていうか、ポッキーないんだ…チョコ食べよう!(意味あるのか?





そして!
あああAちゃん!!ぱぱパロディ完成なさったようで〜!!////
ドキドキしながら公開される日を楽しみにしておりますvお疲れ様でした^^*


微電波失礼致しました!

name
email
url
comment