サイカノ

サイカノ
最終巻読み終わりました…!



あああ感動した………涙腺爆発しました>///<。`

サイカノは切なくもあるけど、えろくもありました!←



個人的にテツ先輩好きだったなぁ…ていうかキャラ皆いい味出してますっ

全員死んじゃったけど……



サイカノはずっと気になってたから貸してくれたYちゃんに感謝感謝!(泣)

name
email
url
comment