黒で

黒で
初国際孵化をしようと思います!



ので

臨と
駿河と
外国色ペルトちゃんと
外国リザードンちゃんと
外国ハクリューちゃんと
ガーディくん

シフターで送ろうと思います!^^*


まだガーディ生まれてないから孵化してから…!←

name
email
url
comment