見納めの

見納めの
撮影!
臨と駿河の旅立ち記念に!後ろのペルトはウラヌスです(笑)



タンバシティは私の趣味です♪

あっ、なんで夜なのかはツッコまないで下さいな!笑

ここでよくほしのかけらを採集したから…!思い出がいっぱい…ん?思い出がいっぱい…





大人の階段のぉぼるうう〜君はまだしんでれらっさ〜幸せは誰かがきっとぉ〜運んでくれると信じてるねぇ〜

少女だったといぃつのぉ日かぁ〜
思う時がくるのさァ〜




あ、はいっ、黙ります!←

name
email
url
comment