そういえば

そういえば
★ブイ親御さん募集企画の時に交換前に撮影したものが一枚あったのですが



この★ブイ…どなただったんだろうと…www←


夜に交換したみたいなのですが…ちなみに撮影日は4/24のようです!


臨くん覚えてないのかい?

臨「………さあ……」


そっか…。

name
email
url
comment