もう2時とか!

もう2時とか!
時間経つのはっや〜;




落書きの手抜き具合ww←


臨と駿河無事にイッシュに着きました〜!
まずは駿河をペルトにするところから初めなきゃね!笑(まだタイシなので^^*)


臨の技構成も考えなきゃ…!\(^O^)\←





そしてKすたさんへ!




あわわわまさかあのような微妙記事に反応して下さるなんて思ってもみなかったので、反応頂けてびっくり致しました〜!^▽^*;



改造はやっぱりNGですよねっ!!私もアウトです;

ですが私もくすたさんと同じように小ネタは大好きだったりしますv
BWではやすうりパワーを活用したプレミアボール増殖があったりしますよね♪

あれの小ネタのお蔭で現在私のプレミアボールは80個だったりします〜(笑)




6Vメタモンはどうなんでしょうね〜;私も全然詳しくないので分からないのですが;;
ですが、飽きないで地道に遺伝作業をしているくすたさんはいつもすごいと思っております…!!



乱数調整はさっぱりですが、単語とか聞いてると

「もはやポケモンしてる感覚にはなれなさそう…」

って思ってしまいます;
やはり廃人級の方々は乱数調整まで手を出してしまうものなのですかね〜;



なにやら重くるしい話題に反応返ししてしまいすみませんでしたっ>///<;

普通にスルー大丈夫です!^^*

name
email
url
comment