写真!

写真!
の正体!






駿「お、今のイッシュは秋なのか…それにしてもシフターでは散々だった。まさか臨と激突して気を失ってる時に捕獲されるとは!」

※実話ですww


臨「…(じー)」


禊「ところで臨クンはさっきからなんの写真を眺めているんだい。白くてもこもこ柔らかそうな色イーブイ…はっ…もしかして…彼女…!!?きゃっ///」


駿「あぁうざい!誰かこの勘違い野郎を再起不能にできる氷技を覚えていないのか!?」

鶫「れいとうビーム、わざましん、つかいほうだい!」←わかってない


駿「…そうだったね。この先奴を粛清する為にも覚えておいても悪くないかもしれないな」


禊「え…?冗談だよね?冗談ですよね?嘘ですよね?えっ、え?なにそれこわい!目が笑ってない!」


臨(そうか、もう歌…聴けないのか)




いらん前置きが長くなりましたがあの白ブイさんはソウくんだったのですね…!!!///

謎が解決して嬉しいですーv


離れ離れ…あああそういえばそうなってしまいますね!!;▽;


買\ウくんもイッシュへ!?わあわあ是非!←←

そしたらいつでも会えますものねv>///<人



って勝手に奨めてすみませんでした!///;
色々な意味でソウくん楽しみに待っております!笑←

name
email
url
comment