動いた!

フリーのところでぱぱっとできました^^*(笑)


つなびはgifアニメ対応してないからムービーで撮ったのですが重くて反映されてないかもw←


目パチだけですがこれだけでもかわいく思えちゃうのがアニメーションの不思議♪


作業用BGMはMr.Alice!期待の新人過ぎます…!こういった童話系の曲好きだーv><

name
email
url
comment