あれー

暇だからgifアニメ作ってみようと思ったんだけど、ど忘れした;←


確か一枚一枚描いて、それをgifで保存して…


そのあとが…←


ヤフってみたけど、なんかソフト使わなきゃ出来ないもんだったかな?gifアニメって´`;

このパソコン音痴めが!!(

name
email
url
comment