わわば!

わわば!
きのみ全部回収できましたーv良かった><。




もしかしてお二人のどちらかがお水下さったりしてくれたのでしょうか…?^^*

きのみなってても土が湿ってるものがあったので…!

なにはともあれ回収出来て良かった!

name
email
url
comment