パンスト11話!

パンスト11話!
見てきた!!ガイナックスの本気をみた!!
戦闘時の作画良すぎてめっちゃ見入った////




で!!
デイモン姉妹!?まさかの悪魔ー!!まさかこっちも逆作画崩壊見れるなんて思わなかった!>///<やばいやばい


ニーソックスさんが好きだなー!敬語メガネにギザポニテ!かっこいいっ

ストッキングといい、どっちも妹じゃないか私w←



ところでスキャンティってどの下着?;←←
パンティ・ストッキング・ニーソックスはわかるけど…スキャンティ…

name
email
url
comment