さいごー

マーキュリ!バチコーン☆

あ!うーんちょっと描き直したいかも…;


うう、自己満足でダイヤ軍やりきってしまったよw
脅威のムービー率でしたねっ(^O^)笑


今日黒軍設定画描こうとしたのになw
思ってる計画と逸れる事なんて誰でもしょっちゅうありますよね!笑

特に私のきまぐれっぷりはホントに…たまにわらえない←


とっても眠いのでパソコンは今日は終わり〜



そういえば怪盗組で小ネタ浮かんだから描きたいけど眠いし今日描けるか微妙だなぁ;

まぁ一応メモということで…


近々小ネタ描けたらいいかんじ〜(R団風に。)

・怪盗組
・運びやさみしがりコンビ・千鶴とゴーグル
・芽衣さんと聴診器

name
email
url
comment