あー

もう昼!




今日は嘘BWクライマックスな夢でした…Nとゲーチスとたくさんのプラズマ団…!

私はどうやらプレイ通りに主♂になってたみたいなんですが、まぁカオスでしたw


Nはやっぱりなんかこう、暗めの雰囲気で…ていうかもう起きてから1時間くらい過ぎたんで内容あんまり覚えてないのですが最終的には、



嫌そうな顔で麦茶を飲んで、そしてむせはじめたNさんを見て私が


「そうか…Nは麦茶が苦手だったんだね………」


と涙目になりながら、麦茶で苦しむNの膝に手をポンと置く夢でした。





… 意味わからんwww
なんじゃこりゃwシリアスなの!?w←



ゲーチスさんとプラズマ団は完全にエアーと化していました。ごめんなさい←





それはそうとさっきまですごい現実的な話してたんでテンションが最下層に近いです……

あぁホントに来年地球滅んじゃえばいいのに…←


なにやらすみません;もう泣きたい!

name
email
url
comment