リビング

台所いくつもりでちょっと上がっていったら母が獣医ドリトルを真剣に見てたw獣医ドラマかぁあ



みなぎってきた、もう少しで一枚めの塗り終わります♪

作業用BGMは前言ったミクさんカバーのirony!

ああ…「そこは本家みなぎってきたを聴くべきだろ!」のツッコミが聞こえる…っ…(^O^)←

name
email
url
comment