はりわすれ

はりわすれ
プレイした時の!
まさかここに人がいるとは思わなくて…(笑)



サンヨウシティとか序盤中の序盤じゃないかっ!
でも気づけて良かった!



黒軍の歩みは殿堂入り写メを貼ったら剥がす予定です!それまではリンクにつなげたまんまにします(笑)黒やってる時はそっちに送ろうかな…


とりあえず久しぶりに臨の写メでも撮って送っておこう〜笑

name
email
url
comment