みなぎってきた☆

何も一日で完成させる必要はあったのか!(笑)←




ちょい長めに撮ったのでもしかしたら反映されてないかも…!

反映されてなかったら明日また短めで撮ります〜
^^*


中々気に入った出来になりました*´▽`*
ちゃんと描いたgifアニメこれが初かぁ(笑)

name
email
url
comment