森に

雪積もっとった!!
けど充電が赤になったのでそっと充電器挿してそっと蓋を閉じた。回復を待つべし。



ポケダン進めたいのに画面から離れられない助けて下さい(



あっ、Nちゃんつり大会一位にお言葉ありがとうございました!w

一位は前作と同じで金のトロフィー貰えましたが、記録更新する過程でたまにうおまさ家具(おさかな系)貰えましたよ〜!

CLUB444

オープンしましたぁあああとたけけえええ



一番楽しみにしてたファミコンナイトだあぁ!!



っていうか村メロ、マサラタウンにしといてよかったですまじで……


あと博物館の2階も公共事業おわりましたー!そんな高くなかったからサクッと貯められた(^O^)

綺麗

す、すげえシャレオツな容器…!!



こんなシャンプーリンスもうってるんですね…すごく、イイ!

おや

なんですとww



アグネスさんの部屋はカッコイカワイイセンス。
私のあげたバルーン系飾ってくれてる///

早速誤字ってて笑ったので敢えてそのままにしておきますww

つり大会

3DSからの投稿に挑戦!!
なをか変な感じですww


文字うつときは、ケータイ形式?ので打ってます。すごくやりやすいです←

うおまさ家具いくつか貰えたので、また部屋が海っぽくなりました♪

画像上手くはれてるかな?

お祝いメンツに大喜びです///

マグロ

初釣り!展示じゃ展示じゃ〜!



6時になったので結果発表いこう(^O^)

うおまさ

こんな顔だったっけ?←
釣り大会あんま参加しないからな〜(^O^)



時間設定ミスったせいで釣り大会終わるまであと1時間しかないww←