そういえば

交番できましたフッフーイ!!



でももう一匹のキリッとしたお巡りさんが居ないwww


もしかして交番の種類、関係してる…?(白目)

メガホン

き、キター!!
これで村民捜す手間が省けます!!



これで私の名前の呼びかけにシベリアさんが反応してるのかぁ…*´▽`*(そればっかか)


シベリアさんと言えば釣り大会不参加で笑いましたwwお家にいらっしゃるw

時間戻し

さぁ釣り大会だ!!←



青いスミレ咲いたぁああ
早速お部屋飾る!


皆釣ってるな〜w

帰って

新世界より10話みて久しぶりに涙を流して目が乾いてる。


雑だけど瞬くん。死ぬってわかってても一番好きなキャラだった気がする


今回の演出は正直好きではないけど、瞬の声と内容で泣いた。早希と幸せになって欲しかったです本当に…死ぬって知ってた上で見てもやっぱり泣いた。


話損ねましたが、8話はすごかったですね、瞬と覚の絡み(そのままの意味)が(^O^)

原作じゃあれ以上してたみたいだけど、深夜3時枠でもあれが限界というか、そもそもニコニコ配信してちゃ深夜もなにもないかww


お風呂いってきます!
今日は朝までコース!
でもパソコン出来るようになったせいでゲームよりついそっちにくっついてしまうww


森の日課は欠かせないけどね!!←

(untitled)

つり大会は時間戻してやることになりそうだ…

寝る前に

ちょっとプレイ。
夜更かし制度だから普通ににぎやかなカントー村である。



シベリアさん…!こ、これはケガしてるわけじゃないんだよ…!

別の反応の「い…痛むのか?」も優し過ぎて惚れ直した。

シャンク

相変わらずイケメン
前作は靴みがきお世話になりました…!



靴試着する度にずっと履いてたリンクのブーツの効果音が荒ぶるwww

靴屋

三日の工事を経てついにオープン!まってました…でもライブハウスといい博物館2階の公共事業可能といい、今日色々ありすぎだw

博物館

考えごとしてるから何かと思ったら



公共事業で2階キター(^O^)これで集まっちゃったシリーズ家具が置ける…!