です。色々やってたら思った以上に夜中になってしまいましたすみません…(^O^)
BW2のPDWも頑張ってます。やっと島交換だいやっほー!!夢ポイント8000くらいです今。夢特性のガーディ(せいぎのこころ)が出るようになった!せいぎのこころとか設定ネタとしては美味しいなと思いました^^*笑
本題。
引っ込んでた理由なんですが簡潔に箇条書きすると
・メンタル的なアレ
・時間が来い
って感じでした。上の理由が8割位でまぁでもなんとか持ち直してきたので出てきました…。
でも一ヶ月以上消えといて何もなく出てくるのもなんかなー…ってなったので
擬人化部屋更新!!メイン軍の設定画、気合いで全部描き直しまし た 。正直疲れましたww
ですがこれでスッキリしました!形になったのでもうほぼ半永久的に描き直さないと思います←
そして黒2軍のお披露目ですワーイ!公開遅い!
なんだかまた扱いにくい奴らが増えましたがお気軽に絡んで下さると嬉しいです^^*デザインはしらゆきが一番気に入ってます。
描き直しついでに原型に近くなるようにとか、描きやすくするようにとかで若干デザインや色が変わった子もチラホラおります。
これで出番増やしてあげられたらいいな…><
あと設定文書き足したのも何人かチラホラと…!
そんな感じです。もっと色々書こうとしてたんですが忘れました(
*
そして帰ってきた方々お帰りなさいませ〜!ま、また色々電波飛ばしたり絡みたいです///
Aちゃんもお返事ありがとうございましたあぁ!!ちょっと時間なくて折り返せなかったので明日お礼文のお返事メール送らせて頂きます!!orz
Nちゃんもおめでとうございました…!!(ぶわっ)
BW2の皆さんの擬人化全力で楽しみにさせて頂きますっ(こそっ)
次記事立てる時は、まぐちゃんに色々がっつりお返事できたらなと…ッ!(うずうず)