そして

復活して早々なんですが、スランプです←


リアル等身が描けなくなってるうわあああ
デフォルメ生産ばっかりしてたからですねわかります。


ですがスランプなる前に描いたオリトレ組で一枚カラー絵仕上げたのがあるんで、気付いたら更新すると思います^^



そしてちょっと頭痛がヤバい…

エヴァ

序!来週は破!
マッハで帰ってきました。なんか何回見てもつい見たくなっちゃうんだよねエヴァ。そして一階の画質悪いテレビ再び(^O^)いやパソコンをね…


なんか丁度撮れちゃったのがゲンドウで吹いた。


毎週木曜のニコ生テレビ版放送のエヴァ、タイムシフトして一応毎週見てます。昨日のアスカとのユニゾンは面白かったわ〜!



緒方さんと言えば球磨川先輩にキャスティングされたそうで(アニメ見てたらコメントで知ったという)…うおお緒方さんの球磨川先輩とか楽しみ!

緒方さんキャラで把握してるのはエヴァのシンジとCCさくらの雪兎さんとAB!の直井くん…あと誰かいたっけ

復活

です。色々やってたら思った以上に夜中になってしまいましたすみません…(^O^)


BW2のPDWも頑張ってます。やっと島交換だいやっほー!!夢ポイント8000くらいです今。夢特性のガーディ(せいぎのこころ)が出るようになった!せいぎのこころとか設定ネタとしては美味しいなと思いました^^*笑


本題。
引っ込んでた理由なんですが簡潔に箇条書きすると

・メンタル的なアレ
・時間が来い

って感じでした。上の理由が8割位でまぁでもなんとか持ち直してきたので出てきました…。


でも一ヶ月以上消えといて何もなく出てくるのもなんかなー…ってなったので

擬人化部屋更新!!


メイン軍の設定画、気合いで全部描き直しまし た 。正直疲れましたww
ですがこれでスッキリしました!形になったのでもうほぼ半永久的に描き直さないと思います←


そして黒2軍のお披露目ですワーイ!公開遅い!

なんだかまた扱いにくい奴らが増えましたがお気軽に絡んで下さると嬉しいです^^*デザインはしらゆきが一番気に入ってます。



描き直しついでに原型に近くなるようにとか、描きやすくするようにとかで若干デザインや色が変わった子もチラホラおります。
これで出番増やしてあげられたらいいな…><


あと設定文書き足したのも何人かチラホラと…!

そんな感じです。もっと色々書こうとしてたんですが忘れました(

*

そして帰ってきた方々お帰りなさいませ〜!ま、また色々電波飛ばしたり絡みたいです///
Aちゃんもお返事ありがとうございましたあぁ!!ちょっと時間なくて折り返せなかったので明日お礼文のお返事メール送らせて頂きます!!orz


Nちゃんもおめでとうございました…!!(ぶわっ)
BW2の皆さんの擬人化全力で楽しみにさせて頂きますっ(こそっ)


次記事立てる時は、まぐちゃんに色々がっつりお返事できたらなと…ッ!(うずうず)

明日の夜復活

予定です。夜中かも?
実は今日こそはと思っていたのですが、思った以上に編集ががが…!


詐欺まくりすみません


復活記事立てたらこの記事はけします!

1031

復活はまだですが、ティム・バートン風の初代御三家イラストの記事を見て(2525してたら上に出るニュースで見つけた。)どえらい惚れ込んだので、ただの勢い模写ですがせっかくのハロウィンなので申し訳程度に晒しておきます^^



不気味さで言ったらフシギバナ先輩が怖かった!キバすげえ

お久しぶりです

陣です。すみません…多分土曜日あたりに復活します…!た、多分…(


とりあえず生きてますとだけ!!うわー…

PWT

ホウエンジムリをDSドットで見れて、そして動いて、ホウエンジム戦BGMを聴くこの感動たるや半端ないです



フウラン懐かし過ぎてやばい…!



ホウエンリメイクマダカナー(何回目)

あと一匹

ツメ使うの勿体なかったんで(←)、釣り上げたキングドラをちょっと惜しみつつもGTSに捧げたら交換成立しましたー!


外国マニュだー!!


なみのり覚えててお茶吹きました。え、マニュってなみのり覚えられたっけ…!?(驚愕)


さぁラストはブラックキュレム様!どうやって捕まえるんだ←


あ!チャンピオンロードのゾロアーク行ってなかったなそういえば…!行ってみよう

秋アニメ紹介

みてきました
さて…(真面目モード)




・発表からずっと楽しみにしてました!key作品きったぁあああやるのAB以来?しかしリトバスは有名なだけに、もうこれ絶対見なきゃいけない(真顔)


・中二病〜は京アニなのでとりあえず試聴。見続けられるかは内容次第だけど…でもやっぱり作画綺麗!


・ロボティックスはとりあえず三話まで見れたら試聴するか決めようかな!コメントみてたらなんかちょっと内容気になってきたので。


・新世界より
なんやかんや今のところはこれが1番楽しみ…!!なんとも言えない感がすっごい心惹かれる!!!意味深な「これやるのか…」コメントみたら余計に(笑)Aー1がんばれー!エグいってまじかな。グロはanotherで耐性付いてる←


・みないけど別の意味で気になった。イクシオンサーガの90年代臭どういうことなのww

・マギ見るよ!!純粋に王道ファンタジーまじで好きなんで。


・今秋のノイタミナ枠!
PSYCHO-PASSも試聴確定。キャラデザにリボーンの天野さんで、脚本が虚淵さんって組み合わせがなんかもうとりあえず見てみるしかないなと(笑)あとIGさんだし。すごい組み合わせがきたぞ…


・少女漫画枠のとなりの怪物くんが気になるー面白いかなー


・めだか二期キター!





打ちすぎた…アニメになるとつい…気になったの多いけど確実にみる時間たりないからみたくても見れないのがほとんどになりそう…



楽しみベスト3は


1.新世界より
2.リトバス
3.PSYCHO-PASS


かなー他切る事になってもこの三つは絶対みると思われます(笑)
PSYCHOは内容次第だけども…!
リトバス以上に新世界が気になり過ぎてヤバい…。


しかしリトバスがJCさん…ちょ、ちょ、有名作品なだけに不安な人も多いからこれはせめて、是非とも頑張って頂きたいw←



あ、ニコニコだとなにやるんだろう。

まさかの

恋愛映画(^O^)



エリトレ♀かっわああああ!!!

これ主人公♀だとエリトレ♂になるのかなーほげー!


続きが気になるから先に完結させちゃおうw
ドーブルがいいキャラしてる!