おはよう(

スランプ引きずってたせいで落書きに時間かかってました(^O^)落書きすらままならないって←



セカンドみたいなタイプって一番一人にしちゃいけない気がする…






予告(?)通り以下はMちゃんへ…!














ウインディ一族さんのページ見させて頂きましたぁあああわあぁなんかもうずっと2828しながら見させて頂いてました!!///

しょっぱなからてんさん素敵過ぎて壁に頭打ち付けました…他の皆さんも素敵で…個人的に初ちゃんとハチくんがすごく好みですv←

ハチくんはまぐちゃんと交換日記させて頂いた時に初見でズキュンときてたのですが…!


ロクくんの項目見させて頂いた時は、改めてロクくんに惚れ直してしまいましたあらゆる意味で…!!笑
あとナナくんが将来有望すぎてすごく数年後が気になります←



そしてそしてまさかセカンドの項目まで作って下さってもう目玉飛び出しましたたたた うわわあああありがとうございます!!///設定画めちゃくちゃかわいいです!!!///
うぐう、もうコチラの設定画を使わせて頂きたいほど素敵です…。゜(ノ∀`)゜。←

次回予告風の設定文にうほってなりつつ、えへへ、設定項目はもうまぐちゃんのお好きなように書いて下さって全然大丈夫ですので!!///



4番目のワンコさんも募集がお決まりになられたようで今から楽しみですv
とりあえず、お疲れ様でした…!!改めましてセカンドを宜しくお願い致しますへへへ(気持ち悪いww)

本公開も楽しみにしてますv


あっ、セカンドポッキーにも反応ありがとうございました!!突撃されたらビクッとすると思いますが是非w←

寒死ぬ

うう…

帰ったらお風呂とご飯と仮眠!


夜中近くに起きれたらいいなあー

(untitled)

うおっ、ニトリのランドセルのCM…ミクさんが歌っとる!



っていうか座ったままちょいちょい寝かけるってwwせっかくの戦闘シーンなのにw


追記

終盤はやっぱ魅入るね…翼を下さいが…
Qみてぇええ!!カヲルくん!!っていうか地味に若干、髪が短くなった?

白雪姫

帰ってからの就寝率の早さェ…(^O^;)眠気MAXですがエヴァ破なうです。


ラッフいですがしらゆき!眠くて色々酷い。白目


MちゃんNちゃん、しらゆきにお言葉ありがとうございました!!公開した時につぶやきましたが一番デザイン気に入ってるだけに嬉しかったですー^///^

そしてNちゃん宅に同じお名前のキノガッサちゃんがいらっしゃるようででで!?ここここれはもう、私も是非ともお借りさせて頂きたいです…!///(ゴロゴロ)

Mちゃんのウインディ一族さんページ!!明日がっつり反応させて頂きたいです←

明日は夜更かしするぞぉおおお!〜(・∀・´〜)

data

零焔の!(ついに一発変換で出るようになってしまった)もう随分前にですが!笑


守銭奴な零焔にブラックシティはうってつけだな〜って思ったので摩天楼で孵化してみました^p^


ブラックと言えば潜ってる間に

・★オノノクスはクリスマスイヴに捕獲予定
・黒の摩天楼を一日で制覇。★フカマルは未だ受け取ってない


って感じですがなんかもう色々と勿体なくて←

超スローペースで全国図鑑は埋めてます〜(´∀`〜)



どうでもいいけど零焔のこの個性は「走った者を衝動的に追いかけたくなる」って感じでいいのかな←

または純粋に犬としての個性か(笑)

11.11

あの後記事打ってる時に爆睡してしまったようで今2525の時報で目が覚めました←


日付詐欺しちゃえ!!なのでパソコンから〜
これ投稿したら寝ますw


セカンドに犠牲になってもらいました^^
いっつも暗い顔ばっかりなので!!(
落書きに適当に色分けして、適当に着色して、適当にry
なので画像サイズは控えめ(のつもり)です><

このピンクい配色久しぶりだなあ〜やっぱりやりやすい!←
下半身の布地裏、設定画(仮)だと模様と同じ黒寄りなのですが、やっぱオレンジのがいいかな〜って思い塗ってみたら以外としっくりきたのでどうしよう←


結局ポッキーどころか晩御飯も食べ損なったのでもうこんなときどんな顔をしたらいいのかわからないの(唐突の綾波)

ただいま

ε=(ノ゜ー゜)ノ←出てきた変換(笑)


ざっとこんな感じになりました(^O^)結構切ったなぁ〜頭めっちゃ軽い!


毎回同じ注文してる私ですが仕上げが毎回人によって微妙に違ってて

「…あれ?なんか思ってたんと違うようないやもういいやww」

ってなってたのですが、今回は初めて

「あ!そうそう多分こんな感じ!!」

ってなったのでよかったです(笑)
しかし暫くはシュシュは使えないやー


それにしても…視力下がってどんどん目つきがよろしくない感じになってます私…^^

(・_・`)

これから予約してた美容院に行って参ります。



ホントは…切りたくないんですけどね…この時期は特に…まぁでもちょっと色々とあって…←


寒いしちょっと雨降ってるわでホントもう…!
外出する時に降られるのは本当、困りますねー

そして今日はポッキーの日ですね!お菓子的な意味では私はトッポの方が好きなのですが。笑(

なんかしら描けたらいいな…!(願望)

ガオーン

昨日のらくがき
スランプなりに足掻いたけど駄目だーきにくわない。コレジャナイ(^O^)


さっき寝ちゃったし、明日休みだし夜更かししよー!(寝ろよ)



以下は大分遅れてしまいましたがMちゃんへ反応返しとなっております…!一ヶ月以上経ってしまい誠にすみません…orz
















まずは、まぐちゃんお誕生日おめでとうございました!!うわああ諸事情とは言え、当日お祝い出来なかったのが本当に悔やまれます…!うぐぐ;_;
改めましておめでとうございました*^∇^*



そしてそしてセカンドぉおおおおおお!!!!///
うぎゃあああラフチュウ本当にありがとうございましたぁあああ!!見た時興奮し過ぎて布団でゴロゴロ悶えてしまいました///(不審者)

父親遺伝の右目をおさえてのこの表情が本当に素敵過ぎて…ッ!!

セカンドのデザインは考えた私でも描くのがあまり得意じゃなかったりするのですが(!?)、色の振り分けが絶妙だなんて嬉しいお言葉を頂いてしまったらもう、このデザインにして本当によかったと思います…;///;照

へへ、もう是非とも心おきなく追い詰めてやって下さい☆ミ←


わんわんおー記事にも反応して下さってありがとうございますううう!!
また私のシュミで厄介な犬が増えてしまいました/(^O^)\
屍桜はバトル専わんこではあるのですが我が家の犬という事でノリで描いてしまいました(笑)

零焔…ノリでセカンドの味方サイドとか言ってしまいましたが、こいつらどう絡めたらいいのか未だに掴めてなかったりしまs(
その辺も掘り下げられたらなぁと思います…*^^*笑


そしててて、てんさんもげきりん覚えるそうで興奮してます!!///


着々と進んでいらっしゃる他の一族わんこさん達が本当にもう楽しみで…!!
公開なされたら是非ともお借りさせて頂きたいですうわあああ///

とりあえずまずは一度、てんさんとセカンドで共演チュウさせて頂きたいです^///^←




なんだか、ただただ興奮してるだけのお返事になってしまいましたが改めましてありがとうございましたvわんこ一族絡み…楽し過ぎますッ!!(ぐっ)