(^ω^U)

そして増えるわんわんお!画面に居ないけど士暮さんも含むと5匹に…?



ちょ、最愛のペルトばりに多いんじゃ…!!笑←

元から好きではあったけどまさかこんなに増えるとは思いませんでした!

ウインディの強化がすごくて…楽しいからなのかな…´w`

逆鱗の狂犬

昨日かいたもの。(^O^)




BW2のウインディ教え技にとてもたぎったのでBW2でもウインディ育てようと思います。正直使い所は難しいけどロマンがある技で中々爽快そう!元々威力の高い技は大好きなんで…




って思ったのは今日じゃなくてもっと前からだったりするのですが(笑)
中々タイミングが…ちなみにデザインは当時、仕事で暇なときに生まれました(



以下脳内設定。と言うなの自分メモでございまする…
























零焔(レイエン)
己の実力をよく分かってるので、フラフラと高額の金をくれる雇い主の用心棒をメインにフリーで仕事にしてる守銭奴。

何に使う訳でもなくただひたすら貯めてるだけ。


理由は、セカンドと似た感じで、セカンドが唯一の家族を守る為に生きてるだけっていうのと同じように、零焔も金を貯める事を糧にしか生き甲斐に出来ない犬。


生まれてから十代前半の記憶が吹っ飛んでいる。

なのでそれまでの彼はもっと違う性格と形(なり)だったかもしれないし、かわらなかったかもしれない。


しかし戦闘実力だけは高かった為、それを生かした仕事で食いつないできた。



普段はわりかし落ち着いているが、その本質は攻撃的であり本当にキレさせると原型(ガチ)に戻りひたすら物理的に殺しにかかる。

ストレスや怒りを感じると唇を噛む癖があるので血が滲みはじめたら注意


そんな感じであちこちで名が通り用心棒を頼むものが数知れないが、知名度が上がる度に奴の要求する値段は跳ね上がるばかりだ。




*


な、長い…´w`;(


我が家のウインディ、にんじん以外が重過ぎてどうしよう←


零焔とセカンドは互いに似たようなものを本能的に感じてる。噛み付いてばっかりですが(笑)


気に入ってはいますが設定載せるかどうかは微妙ラインです。でも気に入ってます。

セカンドの味方サイドなんてのも、おっおもしろいかもしれない…!←


ちなみに名前ですが、私の好きな漢字の「零」をいつか使いたかったのでこれを機会に使いました(笑)

形と読み方が好きなのです、零!創作にもこの名前付いてる子が居たりする位には…*´`*

デザイン→名前→設定
って決まっていったのですが守銭奴設定決まった後に改めて名前見てたら

零焔→0円

って読み方に気付いちゃって一人でピクピクしてました…これはひどいw
っていうかレイエン自体も読み方0円だしな(


愉快な奇跡でしたとさ!(雑)


とりあえずこの二匹で描きたいネタ(シリアス)があるのですす…><


*


初代からウインディは一般ポケモン(?)にも関わらず「伝説ポケモン」とされてますがこの伝説が何か、本当にすごく気になります…w

しかしそのセカンドが伝説の一族の一人なんだと発想転換するとものすごくたぎってトキメキが止まらないです…えへへ…




なんか久しぶりに語った気がする…(´;∀;)

(untitled)

?「ウン、やっぱりキミはあーんなところより太陽の下が一番輝いてると思うな〜!」






画質()さん、夏休みはもう終わりだよ。


学生は今頃「うわーもう少しで夏休みおわっちまうよぉおお」ってなってるに違いない!笑

私がそうだったからね…(…)

×塔の最上階

○お城の地下(笑)
彼女にはこれからもがっつりお世話になるのでネームも関連付けました。ラプンツェルから!


捕獲係は白雪とフライデー(笑)


それにしても…メインの捕獲係はフライデーだったからラプンツェにとってはフライデーが王子ポジションになるんだろうか…(遠い目)

みねうちで弱らせたあげくメロメロ使って攻撃させにくくしたひどいおとこだぞ!(


にしても性格がかわええ〜*^^*あとで捕獲記念に擬人化絵描いてみよう〜



にしてもラプンツェルも原作結構アレですよね。←



あ…。RHYTHMのラプンツェルって曲があるのですが、あれすっごく好きなんですよ…浄化されます…
RHYTHMは昔っから大好きですが…!

次カラオケ行ったら久しぶりに歌おうかな…

ちょっとお久しぶりです。鬱記事増やしたくないので大人しくしてました←



怪我ですが現在も尚痛く、一番酷くグロいことになっている左足の膝は恐らく完治するまで一ヶ月はかかりそうだな〜と思います…自転車が毎回苦痛orz

ようやく皮が作られ始めてきt(やめよう。

右足の打ち身はちょっとよくわかりません。色が黄色じみてきたんだけど大丈夫なのかなこれ←

そっそして、のたちゃんご心配ありがとうございました…!!!のたちゃんのお優しさに怪我でがっつり精神面でも凹んでた時だったので本当、ウルウルきてすごく嬉しかったです…本当にありがとうございました*^^*
のたちゃんもどうか死角にはお気をつけて下さいませ…!;


*


今日は夕方までポケモン充することにしました!

シフターでダイヤから
ルギホウとカイグラとドサイドンとヨノワールやら色々連れてきました(笑)


今からウルガモスちゃん捕まえに行きます!
シンクロムンナ完璧ですへっへ。

死角からチャリが来て避けきれなくて、それでバランス一気に崩してチャリから左側へ吹っ飛びながら左手と左足負傷しました


青信号だからって焦った結果がこれです。自業自得なので猛反省してます。

でもあの死角もう怖くて帰りは使えない。前々から危ないと思ってたけどやっぱり危ないよ、死角。



めっちゃ痛いわズボンがダメージズボンみたいに破れるわ


もはや痛くて逆に今笑いが止まりません!←


ひー駄目だーもう辛いんで消えます…うへへへ…orz

ふうう

めっちゃ走った…一本でも早く帰りたいからね!


しかし今日若干寝坊したときの私の寝起きと寝不足による機嫌の悪さは異常だった…(^O^)

誰かに当たったりはしないけど内心で見るもの全てが憎たらしくなります…←


まぁそれも会社着く頃にはケロッと治りましたが(笑)



起きたくないのに起きなきゃならないってのが一番辛い。まぁ早く寝ろよって話なのですが、夜になるにつれて元気になっちゃうんだから本当参っちゃいますよね夜行性って。(

………

車内をですね…私の目の前をずっと歩いてるなんがでかいだんごむしのような謎の虫がいたんですよ…周りは気付いてなかったけど…


視界から外れはまた視界に戻り私はまぁ

(うわでかっ!こっちくるなどうかこっちくるなよ…!)


ってまぁヒヤヒヤしつつも見守ってたんだよ。


そんで方向転換した虫が目の前に座ってるリーマンの方に行って


革靴のしたに……だな……



(えっ、ふ、踏まれる。あれリーマン動いたら確実に死ぬぞ…む、虫…!虫ー!)


駅に着きました。

リーマンが降りていきました。


虫は、踏まれその場で潰れてお亡くなりになりました。



あんだけこっちくるなと思ってたのに今はなんだか泣きそうです。
その最期を見届けてしまった切なさに…


嗚呼、どうか来世で幸せになって下さい。


ちくしょう…なんだこれ、やるせなさ半端ないよ…うう…orz

ひぃ

ごっふ…わたわたしてたり疲れてたりで消えてましたすみません!



ほんとはがっつりお返事打たせて頂きたいのですが、変に間が空いてしまったので割愛させて頂きますうっうぇ…(泣くなよ


ちょっと部分的に反応残しておきますw





ゴローくんネタについてはもう一度土下座させて下さい碧葉的な意味で←
あああともっさん万能過ぎて爆笑しましたww碧葉が「学校でなにさらしとんじゃああっ」てツッコミを入れる事間違いなしですね!(^O^)


Tさんにオリトレ記事反応たくさん頂けてとっても嬉しかったですvうおお、次こそはちゃんとお礼のお返事させて頂きますねええ!!ブラック2軍の設定も楽しみにして下さってるようでがががんばります\(↑O↑)/



叫び足りないですがとりあえずこんな感じで我慢しますorz←

*


図鑑ですがボックスに居る子はじわじわ最終進化になりつつあります(笑)
しかしまだ先はながし…確かまだ197?だったきがしますw


シフター作業めんっどくさいけどやらないと埋まらないから頑張ろう…

暑!!

仕事上昼間に外出るなんてことがないから昼間がまさかこんなに暑いなんて…!!一日で日焼け余裕そうな暑さorz



いやーカラオケ楽しみですへっへ(*´∀`*)