(untitled)

うぉっ宇木さん(つり球キャラデザ)が描いたのかこのミク…!!



よく考えたらつり球以前に積乱雲グラフィティのミクで宇木さんの絵でのアニメPVみてたやんけ私…!(^O^)←

でっでも当時はそれでしか知らなかったからなぁ…うおー記憶が繋がった!なんかスッキリした。



改めて宇木さんの絵いいなって思った。



そして久しぶりにアニメPV積乱雲グラフィティを見て一人静かに盛り上がる私。

ODDS&ENDS

うわあぁあ…涙腺が………



人気が出たryoさんだからこそ歌詞がもっと深く感じて余計にくる…


まさにボカロPと初音ミクの歌だ

(×o×)

どこに売ってるんだろうと思わず感じさせる程の異様なまでに存在感を放つ蛍光オレンジの靴をはいた女性が私の席の向かい側に座り携帯をいじっている私の180°の視界にダイビングしてきてつまり何がいいたいかと言うと今すごく眩いんです。(ノンブレス)



あ、降りた(×ω×)

今日は

恐ろしく暇でした←


会社では無音でニコ動みてるから(音ついたらわろてしまう)帰ったらみたい動画もっさりある…

暴走Pの新曲きてたしうわあああ



しかし朝は貧血ヤバかった。もうダメだーって時にギリギリ電車きたからほんとに助かった…



明日行ったら明後日の木曜日はとった休みで中学部活メンツでカラオケ!!すっごい久しぶりだから楽しみ…!しかし地味に緊張する…ジョウズニウタエルカナー

ぶふぉ

今日上げた分のプレイ記記事見直してたのですが、四天王…レンブだけ記事作り忘れてwwるww



ひええごめんねレンブさん!!
マジで素で忘れてたんです!!許して!!(爆笑)

若者!

おじさんが温めてあげよう!




イッシュは変態ばっかか。(再認識)



素で「やめろぉおお(野太い声)」って言ってもうた(^O^)誰が好き好んで触るかばか!(´・ω・)

うわわ

懐かしいBGM…!
ホウエン関連BGMがリメイクされたのを聴くと胸が熱くなりますね…ホウエンは全体通してもほんと神曲ばかり!


ってことはここ何か居るのかな?
かいりきないから進めぬww←


出直そう…!
しかしホウエンリメイクほんと、まじで、カモン!!(力強く)

ちょ

完全に油断してたwww


えっ、しかしどうしてこの名前が!?通信??

くろにぐんー

やばい愛用のPilotのあのシャーペンじゃないともう描けないww
ので恐ろしく手抜き失礼します…(



発売から一ヶ月以上かかってはしまいましたが、無事にクリア出来た事嬉しく思います!


案の定私は純粋な気持ちで楽しめましたね〜
細かい事気にしないんで。相変わらず得な性格してますウッス!^^


エンディング後も色々盛り沢山なんで!!楽しんでこれからもプレイして行きます!!まずは目指せイッシュ図鑑完成〜!
ポケウッドも制覇したい。ジン王子として←


何はともあれ黒第2軍の皆、お疲れ様でした!シンデレラに至ってはマジで終盤でしたねw

ですがアイリス戦であられ吹雪コンボ+アイスボディ堪能したんでよかとします!(鬼畜



擬人化設定文はもう完成してるんですがね…w
早く上げたいな〜!

おはよう

ございます。
寝る前に描いたしょたおば。BGMにささくれさんのコイサイテハナ*聴きながら描いたせいでお花まみれになりました。←


音も歌詞もめっちゃかわいくてこういうの大好きな私にはたまらんソングでした///mirtoさん絵も声もかわいくってどういうことなの/(^O^)\

PS2に久しぶりに曲いれました…またカラオケで歌える曲が増えた!←


昨日は絵のリハビリで一日ほぼ終わってしまって白目です←



ですが!!ゴローくんにデレデレな碧葉ネタは描けたので夜にでも投下しようとおもいますw

色んな意味でいたたまれないネタになってしまった…(^O^)←




今日はガンガンブラックやります!!うおー!








「さすがに笑顔は咲かないね」って ねえ

君はくしゃくしゃに
ナンセンスです


まあ善いか そんな恋なんだ